スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
疲れた・・・
水曜から寝る→バイト→寝る→バイトの生活を繰り返してやっと3連休がきた。

そんで思った事。

バイトやめよ。

前にも書いたけどコンビニのバイト合わんな。同じ稼ぐなら楽しみながら稼ぎてぇしな。
てことで店長に辞めること言おうしたら店長先に帰ってやがんの。こういうことは電話で言いたくないんだけど善は急げって言うから今日電話で言お。

どうせクビ宣告受けてる身だから却下されることはないだろう。うん。

今日はバイト帰りにあるとこ寄ってきた。
水道センターに。
今日まで支払わないと水止められるから渋々行ってきた。しかもなんか猛吹雪だし・・・

さっき知った事だけど、23日のMステにB'zが出たらしいがその日はそんな事知らずにバイトだった。知ってたらたぶんキレながらバイトだっただろうな・・・ あ~、稲葉さんの生の声聞きたかった・・・ CDでの請えじゃダメなんだよな・・・

さて、最近ワックスを興味本位で変えてみたがクソ使いづれぇ。前使ってたのは柔らかかったせいか整えやすかったが、今使ってるのは硬いのなんのってスゲー使いづれぇ。シトラスの香りが個人的には好きでいいんだけど、使いづらいのが難点なせいかハズレ引いた感が強い。前使ってたヤツにシトラスだったらよかったんだけどなぁ。

明日美容室行こ。7000円吹っ飛ぶけど。
未分類 |comment(10) |trackback(0) |
久々に書くけど
思い出したくない事ばっかで書く気失せる。

そいや、今エンタ見よう思ったら特番でやってなかったのはむかついた。

楽しみだったのに・・・
未分類 |comment(0) |trackback(0) |
チクショォォォォォォォ!
最近、小梅太夫(だっけ? あのお笑い芸人)にハマりつつある。

さて、2日分のこと書こうかね。

日曜
・昼起きる→夕方寝る→起きてバイト
 サザンのライブのせいで客多くてメンドかった。テメーらくんなや。

月曜
・昼頃帰宅→3時頃寝る
 
今日
・朝方6時頃起きる→寝ようにも寝付けず起きてTV見てたら、いつも行ってるパチ屋が今日からイベントらしいから急いで私宅して出かける。
結果・・・















      惨    敗





一応は勝ったんだけどさ、先輩から飯食う金ないから3千円恵んでくれとの電話が打ってる最中に狙ったかのようなタイミングできて、1,2千ならと言ったけど打ってるのがバレて最終的にビッグ出せと半ば脅迫じみたこと言われた。まぁ、言われなくても出すんだからいいけど。
で、電話終わったあとに数回まわしたらビッグ出てよかったんだけど、この収入の幾らかは消えるから大して嬉しくはなかった。ビッグ出して嬉しくないのはこれが最初で最後であってほしい。
ビッグ出した後報告したら「ビッグ出したなら5千出してもいいだろう」と言われた。今思えばビッグあとだったから太っ腹な状態だったし「また出るだろう」って思ってたんだろうな、てことで5千やる事にしたがこの5千で今日負け感があるんだろうな・・・
金取りに来るまで暇だったから打ってたけど、一向に出る気配がない。いい感じなんだけど出ると確信するには何か足りない。で、一旦気持ち落ち着かせる為にフロア内うろついたりしてたら明後日あたりから2日間オレ打ってた機種が設定2or5の日との張り紙があった。これで出ると確信出来ない理由がわかった。オレの経験だと、そういった日の前後は出しやすくする代わりに客から金を搾り取る方向だから。所詮金の取り合い。店は経営があるからバカじゃない。てことで、機種変えて打ったが撃沈。
手元に残ったのは5千円だけど、オレの5千円じゃないため使えるハズもなくどうしようかと悩んで3千だけにしてくれと頼もうと思って、実際頼んだらガソ代も欲しいとのことで数秒で決裂。2千円残ったら気持ちに余裕できてだいぶ違うのに














チクショォォォォォォォォォ!
koume2.jpg

未分類 |comment(6) |trackback(0) |
冷てぇぇぇぇぇぇ
水道凍結しやがった。

そのせいかなんか知らんけど、シャワーお湯でないけど水が出る状態になってしまった。
で、それ知ったの今日出かける前・・・ どうすることもできない。かといってシャワー浴びずに出かけるのは耐えられない。
てことで、しょうがなく水浴びた。
したら寒いの通り越して痛ぇ。頭皮が痛ぇ。
明日にはなんとかしないと・・・

↓最近ハマってるさ。
2005120619410001.jpg

未分類 |comment(2) |trackback(0) |
取り戻した
久々にスロット行ったら勝った。2万円ほど。

今日は粘って正解だった。いつもなら粘って負け金を少なくするのでいっぱいだけど、今日は粘ったおかげで勝てた。
結果も言う事ないし途中経過も面白い展開があったから普通に楽しめた。いつもなら軽くイラだってやってたが、今日は気持ちに余裕があった。こんなに楽しめたのは今日が初めてかもしれない。

今までのトータルで考えたら負け金1万5千くらいだったが、今日だけの勝ち金で負け分取り戻せてよかった。
未分類 |comment(2) |trackback(0) |
